ネトラレたママは好きですか?~教育ママと家庭教師~
ネトラレたママは好きですか?~教育ママと家庭教師~


優しい夫と利発な息子。『松波 香織』にとって家族はかけがえのない宝物。誰からも羨まれる幸せな日々。だが…穏やかで幸福な生活も、ある事を機に少しずつ変わり始める。その原因は…息子に家庭教師をつけた事。家庭教師として頼りになる『彼』に対して、ゆっくりと心を許していく香織。知的で魅力的な若い男から、妻でも無く母でも無い『女』として見られ…そして…求められてしまったら?平静を装ってみせながらも、クールな教育ママの心は揺れてしまい…



オススメ関連作品→ P☆A会長沙代子さんの○○○な日々
P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~
兄嫁京香さんとその母千佳子さん~兄嫁の母千佳子編~
兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~【兄嫁京香編】
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
高慢な奥さんは好きですか?~傲慢人妻教師の堕とし方~
平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~
ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~
奪母姦